

久しぶりの更新です

いつぶりだろうか・・・

久しぶりの更新です・・・・今まで何やってたんだよって自分に突っ込みたいです。
今度からはマメに更新したいと思います・・・がんばります。

てことで、久しぶりの絵はダンタリアンの書架のダリアンです。
まだ二巻までしか読んでないんですけど、かなりハマりましたよ。
はやく続きを読みたいですね。

ダリアン可愛いよダリアン

あとDLsiteにて同人誌も販売してます。
カンボタンで検索したら出ると思います・・・多分
なんでよろしければチェックしていただけると泣いて喜びます。
プロフィール

ゆち

Author:ゆち
絵を描くのが好きなアレな感じの人です
ご意見、ご感想、お仕事等なにかございましたら
下記のアドレスまでご連絡ください
reload123@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
