

新作同人誌含め過去作について

今まで同人誌についての情報をあまりに載せてなかったので
こちらのブログにて紹介しております。

http://b.dlsite.net/RG13313/

このブログと合わせて随時更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

お久しぶりです

ニーナ宣伝画像1縮小版

お久しぶりでございます。久しぶりの更新となりました。何ヶ月放置すれば気が済むんだという感じでございますね・・・反省してます、いやホントに。

とまぁ反省が済んだところで、宣伝をば。
上げた画像と関連してるんですが、サークルMadScript様から出る
「ミーシャ戦記」というゲームの原画をさせていただきました。
詳しくはMadScript様のブログにてゲームの紹介がありますので、よろしければぜひご覧になってください。

MadScript様のブログはこちらです→http://b.dlsite.net/RG15523/

夏発売ということですので、どうぞサークルカンボタン共々よろしくお願いします。

あと、6月初めぐらいには、新作の同人誌が出せそうです。今回はラブコメ物となっております。
詳しい情報はもうしばらくお待ちください。ではでは。

6月は更新がんばる。
プロフィール

ゆち

Author:ゆち
絵を描くのが好きなアレな感じの人です
ご意見、ご感想、お仕事等なにかございましたら
下記のアドレスまでご連絡ください
reload123@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
