

宣伝絵追加です

ミーシャ宣伝画像1縮小版2完成

短い間隔での更新はブログを開設して初めてという怠けっぷり!堕落って怖いよね!

さて今回のこのキャラはタイトルにある通り、前回の記事でも書きましたが

MadScript様から出る夏発売のゲーム「ミーシャ戦記」の主人公、ミーシャです。

詳しいことはこちらでどうぞ
    ↓
MadScript様のブログはこちらです→http://b.dlsite.net/RG15523/

下着姿なのは決して、服を描くのが面倒だった、なんて訳ではないんだからね!


まだまだ宣伝絵は描いてい着たいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆち

Author:ゆち
絵を描くのが好きなアレな感じの人です
ご意見、ご感想、お仕事等なにかございましたら
下記のアドレスまでご連絡ください
reload123@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
